☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

バーベキュー

2012.08.25 (Sat)

ウォーキング友達に誘われて
18時から、そのお宅でバーベキュー 
会費一人450円
我が家は、お兄ちゃん、弟くん、私の三人で参加。

参加したのは、5家族、近所のお友達など
全部で17人くらい


たまたま用事が無かったお兄ちゃんは
友達もいないのに参加するって言っていたけど
嫌じゃないのかな~?と、思いつつ・・・

子供らも少し食べたと思ったら
すぐに遊び初めて
うちの兄弟も友達が持ってきていた
ジェイボードを借りて汗だくになりながら
一生懸命乗る練習してた

二人とも、初めて乗ったのに上手くてビックリ

お兄ちゃんは、それに飽きると
バック転やらバック宙、側転、側中など色々披露してくれて
みんなから拍手喝采を浴びてました 

最後は、花火をして片付けをして(ほとんど手伝えなかったけど 
家に帰ったのが23時頃

夏休みの思い出がまた増えて良かったんじゃないかな 






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村