☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

県民大会

2012.07.21 (Sat)

M1020002.jpg

旦那は釣り、弟くんはソフトの練習があるから行かない
って事で、私だけ見に行ってきた 

お兄ちゃんは前日入りだったのに
何時から演技をするのか全く返信無しで

仕方が無いので
ネットで調べてプリントアウトし
練習の様子も見たかったので
早めに出発することにした

朝、いつも通り起きて弟くん用にお弁当を作り
蘭は早くから外に出しておいて
うんちを済ませて家の中に入れ

7時過ぎに弟くんを起こしてから出発

会場に到着するちょっと前にお兄ちゃんから電話があり
演技時間と撮影許可証のことを聞き、会場入り。

今回の大会は、社会人として出場し
最初はお兄ちゃんだけかと思ったら
別のチームの監督さんも出ててちょっとびっくり

久々にお兄ちゃんの演技を見たけど
やっぱり去年より上手くなっていたような
でも練習時間が少なかったせいか
総合で負けちゃって残念 

今回の種目は、リングとロープ
ロープでは勝ったけど、リングで差が付いちゃったみたい

お兄ちゃんは、来年も出るらしいので
また来年も見に行こうかな 

今年は、社会人の団体もあり
しかも、高校の先輩方
なので、こっちも見るのが楽しみだったので
行って良かったかな 

そして、体育館から駅までの帰り道に雨に降られて
傘も持ってなかったので結構濡れてしまった

30分くらいかかる道のりを
走って走って10分か15分くらいで着いたので
次の日筋肉痛 


この日の弟くんはと言うと・・・
8時半頃家に電話しても出ず
数分後またかけても留守電になり

9時過ぎに電話したらやっと弟くんが出たので
(どうやら二度寝してたらしい)
ソフトに行くように言い、また大会観戦

12時過ぎに、弟くんから電話があり
お腹が空いたから弁当食っていい?
って、聞いてきたけど
弟くんの為に作っておいたんだから
わざわざ電話で聞かなくても良いのに

午後3時頃雨が降っていたので
弟くんに電話して
洗濯物入れといて~
って、言ったら
もう入れたよ、と。

急に雨が強く降ってきたので
洗濯物を入れたり、窓を閉めたりしたみたい

さすがに畳んではないだろうと聞いてみたら
ちゃんと畳んで、自分のだけはタンスにしまったらしい

旦那やお兄ちゃんだったら、こうはいかないでしょう・・・ 
絶対ほったらかしだわ・・・ 

そして、帰ってから話をしてみると
実はソフトの練習をさぼったらしい

なんじゃそりゃ~
だったら一緒に見に行けばよかったのに~

でも、さぼったおかげで
洗濯物も家の中も濡れずにすんだので
良しとしましょう 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村