☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

事故った

2012.06.29 (Fri)

夜8時頃、救急隊から電話あり
お兄ちゃんが事故って
今から病院に向かうところだと。

意識ははっきりしてて
電話で話すことが出来た


旦那、弟くん、私ですぐに病院に向かい
受付でお兄ちゃんがどこにいるか聞いてたら
後から救急車が到着

むち打ち用のギプス?を付けて
車いすに乗せられて病院内へ。

鼻を強く打ったらしく
服が血だらけ
顔腫れまくり

警察の人が言うには
側溝に左車輪がはまり
10メートルくらい進んだところで
側溝のふたに乗り上げてしまい
横転してひっくり返ったらしい

何をしてるんだか・・・

でも命があって良かった

MRIで検査したけれど
今のところ異常なし

左親指もかなり痛かったらしいけど
骨折も無し

次の日、耳鼻科へ行って
レントゲン検査したけど
骨折なし
後日歯医者へ行き、欠けた前歯の治療

とにかく無事で良かった

でも、3月に買ったばかりの車は廃車

運転に慣れた頃に事故するって事か


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村