☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

パターンレーベルのキッズシャツ

2012.06.13 (Wed)

syatu10.jpg

型紙:パターンレーベルの、キッズシャツ
材料:布、ボタン、接着芯
作成時間:5時間以上

本当~に久しぶりにパターンを購入し作成

以前お安く購入した中に入っていた布なので
かなりハデハデな柄だけど・・・

パタレさんの何が良いかって、、、
レシピが最高です。
レシピにお金払ってます。

わかりやすくて、すごく勉強になります。

このシャツ、一応弟くん用に作ったのだけど
私も着られるように、背中にダーツを2本入れてみた。

ボタンも、どうせ上までは閉めないので省略。

胸ポケットは、両方につけてみた。
(全然わからないけど)

IMGP3008.jpg


でも、こんな柄・・・弟くん、いつ着るかな 



ポチッとね♪
にほんブログ村←クリックしてくれたら、嬉しいです♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かっこいい~
今の時期に良いですね。
弟君が着てくれる日がくるの楽しみですね。
でも時期に着るんじゃないでしょうか?

naturalさんへ

お前どんだけ派手なシャツ着てるん!?
って、弟くん言われそう(^^ゞ
それでも着てくれたら嬉しいのだけど・・・
今度はもう少し地味な布で作ってみます(^.^)

w(゜o゜)w オオー!
これはすごい目立ちそうww
わたしは普段黒い服しか着ることがないので
たまに無性に明るい色の洋服を着たくなります^^
弟くん着たら見てみたいです~^^

みなみ☆さんへ

黒い服は引き締まって見えるから
私もよく着ます(^^)

明るい色と言えば
ピンク色が若返りの色みたいなので
たまには良いかもです(*^_^*)

次男がこのシャツ着たら
こっそり撮っちゃおうかしらね(^u^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村