☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

手ぬぐい4枚でショーツ5枚

2017.09.28 (Thu)

IMGP0033 (4)

参考にしたサイト:創作手芸 ハンティ・パンキー
材料:手ぬぐい、細いゴム
作成時間:5時間以内

自分用。

元の手ぬぐい4枚
moblog_b7b409ac.jpg

旦那が大分で祭りの参加賞でもらった物かな?
他に使い道が見つからなかったので。

今回は裾にレースも付けずシンプルに。

9月8日、和室にテレビの線を通してもらって
弟くんの部屋の網戸を入れてもらって
トータル、6万4800円

9月23日、倉庫内に水をまいて掃除して
旦那が使ってた冷蔵庫、洗濯機をしまって
9月26日の晩に、細々した大量の不燃ゴミを捨てて
とりあえず家の片付け終了~

次は、自分のクローゼットを片付けないと・・・



可愛いのが出来た♪
にほんブログ村←クリックしてくれたら、嬉しいです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村