☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

お兄ちゃんが「君の名は。」展に行って来た

2016.11.20 (Sun)

moblog_150bc377.jpg

お兄ちゃんのお土産。

「君の名は。」とは、全く関係な~い 

moblog_a714be76.jpg

美味しいあんバターどら焼きを買ってきてくれるように
お兄ちゃんに頼んだら
実家で既にたくさん買ってくれてたらしい
やった~

小海で行われている君の名は。展
実家からもわりと近いので
泊まらせて貰えばいいじゃん、って事で
お兄ちゃん、土曜日に長野へ出発。

途中、甥っ子と一緒になったらしい。
従兄弟同士だけど、歳も離れてるし
お互い人見知りの為か
ほとんど話さなかったらしい 
そして、松原湖駅からは弟の車で美術館へ。

お兄ちゃんが実家に行くのは、かなり久しぶりで高2以来。

さりげなく気の利いた事してたみたいで
義妹が感動したって 

家でも同じ事して欲しいわ 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村