☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

ロレアル パリ ラッシュ セラム

2015.10.08 (Thu)

moblog_17a06a20.jpg

またまたお試し 

今回は、ロレアル パリ ラッシュ セラムと言う商品

まずは、商品説明

セラミドRで太く
保護することで知られるセラミドRでまつ毛をコーティング。

浸透性アミノ酸で濃く
髪の毛やまつ毛の重要な構成成分である、ケラチンに存在するアミノ酸。

グロウファクターセラムで長く
ヒアルロン酸Naを含むセラムで伸びやかで美しい印象に。

何だかとっても魅力的 
早速お試し

ブラシはこんな感じ
moblog_16b841ac.jpg

使い方
先端部分で目尻や根元のまつ毛や下まつ毛に
スプーンカーブ部分でまつ毛全体に塗る。

そして、朝晩のケアが大切らしい

容器の底がとんがっているので無駄なく使えそう
テーブルに立てられないけど
横にしてても液がこぼれないので良かった 

10月1日塗る前
IMGP0021 (2)IMGP0028 (2)


10月8日
IMGP0045.jpgIMGP0056.jpg

相変わらず写真の撮り方が下手だなぁ 

一応、1日に届いてから、毎日使用していたけど
1週間くらいじゃ違いもよくわからないような・・・

でも、塗りやすいし、目の際ギリギリに塗っても全く痛くないし
塗るだけでまつ毛が長くなったように見えるので
これから濃くなることを期待して使ってみようかな 

また、使い切ったらまつ毛写真撮って
変わり様を見てみる予定 

そして、美しいまつ毛の作り方のページは勉強になります 


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村