☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

丸型ジッパー・イヤホンポーチ(金魚)

2015.04.13 (Mon)

po-ti26.jpg

参考にしたサイト:Happy Diy Lifeの丸型ジッパー・イヤホンポーチ
材料:布、キルト芯、接着芯、ファスナー、キーリング、山道テープ
作成時間:2時間以内

先月、ホワイトデー用に友達へ作った物

以前から気になっていて
作ってみたくて裁断までしてあったのに
作り始めるまでに時間がかかってしまった

丸形って、なかなか難しくてちょっと歪んでしまったので
周りに山道テープを縫い付けてごまかしてみた

内側
IMGP1040.jpg

このポーチと一緒に
いつも作る簡単チョコレートケーキ小さいのを6個 

そうそう
この時カップケーキ用の型を買いに
ダイソーに久々に行ったのだけど
店内が広くなってたのかなぁ・・
商品も見やすく探しやすくなっててビックリしたんだった
ついつい余計な物まで買いそうになったわ 

1年以上ダイソーに行ってなかったのかも。


春っぽい布で♪
にほんブログ村←クリックしてくれたら、嬉しいです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久しぶりにお邪魔したらまたまたかわいい作品が。
難しそう~
イヤホンを入れるんだよね?
今はこう言うのもあるんだね。
お出掛けが楽しくなりそう~

TuKuShiさんへ

返信遅くなっちゃいましたm(__)m

可愛い物もたまにはね(*^_^*)
イヤホンポーチって書いてあったけど
何か入れに使って~、ってプレゼントしました♪

小さいからパパッと出来るかと思ったけど
根が適当人間なので
丸形は結構難しかったです(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村