☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

大山ハムで旅行券

2014.12.19 (Fri)

moblog_1ee947f3.jpg

大山ハムのアンケートで当選 


多分、今まで当選した中で一番高額かも

じいちゃんが好きで、よく買うのだけど
たまたま60周年キャンペーン中で
アンケート用紙が入っていたので、送ってみた

ゆる~くでも、色々応募してみるもんだわ 

そして昨日は、弟くんの個人懇談
まぁ、言われることは毎度一緒
授業は積極的に受けて、発表もたくさんして
掃除もまじめ等々・・・
なのに~な~ぜ~
テストでは、あれれ???
担任もどうしてかわからず

もしかしたら、テスト勉強の仕方が
今までのやり方で通用しなくなったのかな?

って言っていたけど
ホント、それかも?って、納得してしまった。

本人も、日々の復習をしてないのがダメなのかも?
って思っているみたいだから
そろそろ希望校へ向けて努力して欲しいな 

まぁ、学校生活は友達と毎日楽しく過ごせているみたいなので良かった 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです。
元気にしていましたか?

凄~い、やっぱり応募しないと当たらないし
応募してみるものですね。

我家は子供が小さい時
応募したらMacのパソコンが当たった事があります。
それがパソコンデビューになりました。
それ以降は当たらず…

うちの次男も勉強法が間違ってて試行錯誤している最中です。
難しいですね。
でも楽しく通える事が一番ですよね。

TuKuShiさん?かな?

TuKuShiさんですよね??
違ってたらごめんなさいm(__)m

私の方こそご無沙汰しちゃってます(~_~;)
寒くなるとなかなかパソコンに向かわなくなってしまって・・・

懸賞もあんまりガツガツ頑張らなくても、当たるときは当たるんですよね(^^)

パソコンが当選したなんて、嬉しいですね~♪
お値段結構しますもんね。

次男君も頑張ってますね!
思春期も大変で
親は見守ることくらいしか出来ないけど
お互い乗り切りましょうね!(^^)!

こんばんは~^^
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これはうらやましいww
一時期懸賞にはまっていて
息子が産まれる前は ノートパソコンとかあたったりしたこともあったけど
最近は頑張ってもクオカードとか(;^_^A

久々今度挑戦してみようかな^^

今年も仲良くしてくれてありがとうww
どうぞよいお年を(^ー^* )

みなみ☆さんへ

返信遅くなりましたm(__)m
こちらこそ昨年も仲良くしてくれてありがとう(^^)
そして、今年もどうぞよろしくね♪

懸賞でノートパソコンとはすごい!!
私も当てたいなぁ~
と思いつつ、今年も不要品処分に精を出しそう・・・(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村