☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

ブランド物などのハンカチ5枚でショーツ5枚

2014.10.13 (Mon)

moblog_5395beee.jpg

参考にしたサイト:創作手芸 ハンティ・パンキー
材料:ハンカチ、細いゴム、レース
作成時間:5時間以内

ずっと箪笥の肥やしになってたハンカチで作成。

FENDI、Calvin Klein、Nina Ricciなどなど・・・
頂き物ばっかりのハンカチ使用

今回作ったショーツはこんな感じ

在庫のレースも減ったし、なかなか上手く出来た感じ 
まぁ、誰に見せるわけでもないけど

台風がいよいよ近づいてきて
朝から警報
でもお兄ちゃん仕事
午後からもっと酷くなるみたいだけど
帰り大丈夫かなぁ・・・

土曜日のUSJは、意外と空いてたみたいで
ハリーポッターでも50分待ちくらい?
昼頃はもう少し待ち時間が長くなってたみたいだけど

みんな台風を気にして遊びに行くのを止めたのかな

旦那は結局昨日の昼過ぎに九州へ
今日は16時からJR西日本が運休するらしいから
昨日のうちに帰って正解だったかな

しかし、バタバタした帰省だったわ
バタバタしすぎて、現金渡すの忘れてた 




可愛いのが出来た♪
にほんブログ村←クリックしてくれたら、嬉しいです♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~!!
まさかまさかの・・・
ハンカチから ショーツができるなんて!!
すごいびっくりです!!
ほんと サイズアウトした衣類も
処分する前に 何かにつかえないか!って考えるようになったのは キャルさんと出会ってからかも! 何より楽しみながら作業してる感じがとっても素敵だなあ~って いつも日記を読むたび伝わってきます(*'ー'*)

台風 東北は夜中からみたいです。
明日 学校は休校かなあ~><
あまり ひどくならないといいですよね~><

みなみ☆さんへ

ショーツ作り、いつも適当だけどね(o^^o)
ホントは、ちゃんとした物を買った方が良いのだろうけど、何となく作ってしまいます。

サイズアウトした服は私も悩みますね~
何かに形を変えて、またそれが日の目を見るってのは良いですよね(^^)

台風はどうでしたか??
我が家は全く大丈夫でしたよ~
実家の長野も、夜中のうちに通り過ぎちゃったらしく
たいした被害もなかったみたいです(^.^)
でも、小中学校は始業時間が遅くなったみたいだけど。
子供達は、学校が休みになったら嬉しいでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村