☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

新人大会

2014.09.07 (Sun)

隣の市で開催

ちょっと遠い駅だったけど自転車で行ける距離だったので
最初は一緒に行って送ろうかと思ったけど
駅に自転車を置いておくと盗まれる可能性大
って事で、お兄ちゃんに頼んで送って貰った

今回の出場種目
フリーリレー
メドレーリレー
50mフリー
100mフリー

出まくりなので、お弁当も食べる時間が少なくて
だいぶ残して帰って来た

結果
フリーリレー6位
メドレーリレー7位
50mフリー8位
100mフリー6位

50mではベストタイムが出たので嬉しそうだったかな 

帰りもお兄ちゃんに迎えに行ってもらったけど
予定時間よりかなり遅かったので
もうちょっと遅かったら帰って来ちゃうとこだったわ

駅から電話させたら良かったのに
時間を有効に使えよ
って旦那に言われたけど
確かにそうだよなぁ。。。

予定表に電車の時刻が書いてあったので
どうしてもその時間になったら迎えに行かなくちゃ!
って、私は思ってしまってダメね・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

弟くんオツカレサマでした~。
4種目も出場したんですね。
もう夏も終わりだから大会も休憩ですかね?!

あやぴょんさんへ

ホント、お疲れだったみたいです(^^)

大会は3学期までお休みです~
学校のプールに入れる期間が短くて
あっという間に夏が終わった感じです(°°)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村