☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

2014.08.07 (Thu)

moblog_6b887344.jpg

またまたお試し 

今回は、スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

簡単に商品説明。

1.イオンクレンジング成分が、ブラッシングにより
歯のキメの「蓄積くすみ」を除去し
歯本来の白さを取り戻す

2.ホワイトパウダーがブラッシングにより
「下の汚れ(舌苔)」を除去して
口中を浄化し口臭を予防する

効果・効能は
1.歯を白くする。
2.口中を浄化する。
3.口中を爽快にする。
4.むし歯の発生及び進行の予防。

ワンプッシュで約0.4ml
85ml入りなので・・・・
私の場合、一日二回の歯磨きで0.8ml
計算したら、だいたい3ヶ月半くらい使えるみたい。

と言う事で、29日に届いてから今まで
朝晩試してみた感想・・・

歯磨き剤がジェル状
磨き始めた瞬間に口の中に広がる感じなので
隅々までキレイになる予感 

泡立ちが良い
これは、良すぎるかな?って思った。
私は、歯磨きにゆっくり時間をかけたいので
すぐに口の中が泡でいっぱいになってしまって
吐き出さないと垂れてくる・・・ 

まだ10日ほどしか使用していないので
歯が白くなったかどうかわわかりにくいけれど

結構時間が経っても歯の表面はツルツルしているかな?
もしかしたら、汚れが付きにくいって事なのかなぁ・・・

私自身の感想はこんなところ 

まだまだ残っているので
歯が本来の白さになることを期待しつつ
使用していくつもり 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村