☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

蘭病院へ

2014.06.08 (Sun)

先月末、蘭をちょっと外に繫いで置いた時
なんか血が垂れてんな~って思って
その時は、肉球がちょっと切れた?
って思ってたんだけど・・・

最近になって
もしかして、あれはおしっこか??
と思って、夜おしっこするところを見たら
最後に赤いおしっこが・・・

また結石になったのかも~
ってことで、病院に行ってみた。

朝一のおしっこをペットボトルに入れて持って行き
エコーも撮ってもらったら
おしっこにはちょっとばい菌があるし
膀胱の内側は炎症をおこしてるし・・・・

でも、今回は石がないみたいなので
膀胱炎かな?ってことで
お薬だしてもらって帰宅。

7千円くらいかかったかな。

蘭も今年10歳になるし
所々ガタが来てるのね 

そして今日は、旦那の従姉妹の結婚式。
わりとこぢんまりした感じで
料理も美味しかったらしく
出された物は全部食べてきたみたい。

次は誰の結婚式かしら 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村