☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

誕生日祝い

2014.05.25 (Sun)

土曜日は、旦那の誕生日だったので
久々に家族4人でお寿司屋さんへ。

いっつもお兄ちゃんは、部活やら何やらで忙しく
4人そろって外食するのは本当に久しぶり。
いつ以来かなぁ・・・・思い出せないくらい久々。

特にプレゼントはないけど
こうやってみんなで外食するのがプレゼントってことで。

そのうち夫婦二人っきりで外食か~
どんな老夫婦になってるんだろ
それもまだまだ先の話か。

最近の旦那、私のことを
ツンデレ~ツンデレ~
ってしつこいーー
ちょっと言葉を覚えたからって
ホント、毎日毎日・・・・

いつ飽きるのやら 

そう言えば、寿司屋へ行く車の中で
お兄ちゃんが
「スプレー缶使いすぎて気分が変」
って言ってたから
「らりってるみたいな感じ?」って言ったら
「最近覚えたから使ってる??」
とお兄ちゃん。

「らりってる」って言葉、昔からあったわ 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村