☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

青森へ出発&実家から荷物が届く

2014.02.07 (Fri)

お兄ちゃん、新体操の舞台を観に、青森へ出発 

朝5時半過ぎに駅まで送って行った
公演は18時過ぎかららしいけど
それまでの時間、観光するみたい

どこを観光するのやら??
お土産を楽しみにしておこう。
前に京都行った時は、お土産忘れてきたお兄ちゃんなので
今回も怪しいけど・・・

そして、実家から
またまたたくさん送ってくれた 
今回は

大根
人参
じゃがいも
かぼちゃ
白菜
キャベツ
落花生
りんご
毛糸
毛糸の靴下&その編み方

お菓子

先週土曜日に買い物に行ってなくて
冷蔵庫が結構スカスカになってたので
ホント、助かるわ 

今週は、プリン、抹茶プリン、ホットケーキ、マドレーヌ
と、おやつも手作りしたし
買い物に行かなくても、何とかなるもんだ 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お兄ちゃん1人で青森まで行ったんですか?
新幹線を乗り継いで、けっこう時間もかかりそうですね。
お土産はありましたか?(*^_^*)

あやぴょんさんへ

一人で行ったんですよ~しかも、飛行機で(°°)
関西から青森まで新幹線を乗り継いで行くと
結構時間がかかっちゃうみたいです。

一人で飛行機に乗るなんて
大人になったな~って思います。
お土産は、昨日宅急便で届きました(^^)

それから
最近あやぴょんさんのブログにコメント残せずごめんなさいm(__)m
自分のブログ更新も亀ペース・・・
やらなきゃいけない事が済んだらお邪魔しますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村