☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

アウトレットへ

2014.01.01 (Wed)

何時頃出発したのか忘れたけど
新年早々アウトレット

お兄ちゃんが、コートが欲しいって事でみんなでお出かけ。

弟くんは、特に欲しい洋服もないし
興味もないので行きたくないって言っていたけど
半ば無理矢理に連れて行った

まぁ、私も必要な物も欲しい物もなかったけど 

高速降りたところから渋滞してて
さすがアウトレット

一通り見てまわって、いくつかチェックして
お兄ちゃんが買ったのは、紺のダッフルコート。

旦那もジャージが欲しいと思っていたらしいが
好みの物が無かったので今回はなし。

特に買う物がなかった私だったけど
ちょうどタイムセールで半額になったスニーカーを購入。
ウォーキング用にちょうど良いかな。

弟くん用に、上着でも買おうかと色々見てまわったけど
今ひとつパッとする物も無く
サイズも微妙なので、今回は無し。

帰りはどこかで夕飯を食べようかと思っていたけど
お兄ちゃんも弟くんもマクドナルドで良いって事だったので
ドライブスルーで買って帰宅。

今回は、結構お安くお出かけできました 




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村