☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

ヴォーニュ エクストラ ヘアチェンジ

2013.12.06 (Fri)

moblog_73788c54.jpg

また久々に当選したので試してみました 

結構大きくてビックリ。

今回は、ヴォーニュの エクストラ ヘアチェンジ

まずは、ちょこっと商品説明。

3つのアプローチで、毛先まで瞬時にまとめる髪へ

【守る】
スーパープロテクト処方で髪1本1本を保護し、美しさをキープ。
【与える】
フィトステロール誘導体が髪内部に浸透し、ダメージを補修。
【整える】
潤いを与えて頭皮を健やかに整えます。

加齢、ストレス、紫外線、パーマ、カラーリングなどで
ダメージを受けた髪を補修し美しく保つそうです 
洗い流した瞬間から、豊かな潤いを感じる髪へ仕上げてくれるらしい。
香りは、リラックス感のあるフラーラルウッディ。

まぁ、とにかく傷んだ髪に効果ありっぽいので
早速一週間試してみました。

美容院に2年以上行かず
伸び放題の私の髪・・・・
前髪や毛先は、たまに自分でカットしてるけど。

歳の割に白髪が少ないので
染めてもいない髪。

IMGP0406 (2)

いつも髪をまとめているので
うねってますが・・・

椿油とか使ってない頃に比べたら
だいぶ痛みも少ないような気もするけど。

使い方は
シャンプーの後、軽く水を切り、適量をとり
髪になじませ洗い流す。
痛みが気になる場合は、2~3分置いてから洗い流す。
髪の状態に合わせて、毎日またはスペシャルケアとして週1~2回使用。

ってことなので、私は2~3分置いてから洗い流すことにした。

普段は、シャンプーだけなのでトリートメントすると
洗い流す時、髪がすべすべになって良い感じ 

でも、どれくらいまで洗い流して良いのかわからないのは私だけ?

一週間後
IMGP0408.jpg

あんまり違いがわからないような・・・
でもちょっと光ってっぽい?

近くで見た感じ
IMGP0412.jpg

もっと髪の状態が良くなることを期待しつつ
使い続けてみようかな~って思います。

容量もたっぷりなので、だいぶもちそう 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村