☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

合唱コンクール

2013.10.26 (Sat)

台風が来ていたので
もしかして警報が出るかも?
なんて思っていたけど
予定通り合唱コンクール(1・2年生)開催 

友達みんなと行こうと話していたけど
みんな雨に濡れるのが嫌だって事で
私一人で見に行って来た 

心配していた雨もたいしたことなくて
ほとんど濡れずに学校到着。

ちょっと早めに行ったので席もガラガラ状態
でも、開始時刻が近づくにつれ
席もどんどんうまり、ほとんど空きが無い状態。

私はビデオを撮ろうと思い一番後ろに座っていたら
ちょうど前に座った人がでっかくて
全く前が見えない状態 

結局、体育館の一番後ろから立って撮影。
弟くんに、全クラス撮るように頼まれていたので
9クラス全部撮影したけど
手も足もプルプル震えて辛かった~

弟くんも、口を縫ってる割に
ちゃんと歌っているように見えたから良かった

練習時間も少なかったのか?そんなに上手に感じなかったかな。
来年は、聞いてて感動するくらいになって欲しいな。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村