☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

殴られて歯医者へ

2013.10.23 (Wed)

10時過ぎに学校から電話

何かと思ったら、殴られて口を切ったらしい。

保健室で診てもらったら、結構深い傷なので
歯医者さんに一緒に行ってもらいたいとのこと。

急いで歯医者さんに行ってみたら
弟くんと保健室の先生がもう来ていて
弟くんが口にくわえたガーゼに血が滲んでて
何となく痛々しい 

話を聞いてみると
体育の授業中、バレーネットを張る手伝いをしていたら
体育委員の子に、いきなり殴られたらしい・・・

意味がわからん・・・

後で、よく話しを聞いてみたら
その子は、みんなに早く並んで欲しかったみたいで
ネットの準備をしていようが何していようが関係なく
並ばせたかったみたい?

だからって殴ることないのにね~

弟くん、ホント災難
手伝ってただけなのに・・・
ただの殴られ損じゃん
もうこれからは、手伝う事もしたくないらしい

結局、三針も縫うケガ

弟くんは、殴られてケガしたこともショックだったみたいだけど
それ以上に、クラスのみんなが(一人を除いて)
ケガして血まみれなのに、誰も声をかけて来なかったのが
相当ショックだったみたい
みんな見て見ぬふり~

みんな冷たいのね
弟くんだったら、そんな薄情な事はしないはず。

殴った子も、弟くんが大けがしてるとは思ってなかったみたいで
ヘラヘラしてたらしいし。

でも、弟くんが学校に戻ってから謝ってきたみたいだし
夜には、お母さんと一緒に
ケーキを持って謝りに来たので
殴ればどうなるかって事を
身にしみてわかったでしょう

お母さんに心配かけちゃダメよね

お互い殴り合いのケンカならお互い様って感じなんだけど
一方的にってのが、ダメだったかな今回は。

 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え~!!!
そんなことってあるんですか?!
3針も縫ったなんて痛かったでしょうね。
どうぞおだいじに。

あやぴょんさんへ

ホントにびっくり!としか言えません(^^ゞ
多分、軽く殴ったつもりだったんじゃないかと思いますが・・・
傷の方は、だいぶ落ち着いてきて今日抜糸です(^^)

今では、その子と普通~に話もしている様子なので
これからは、仲良くやってくれるでしょう(^^)
(ケンカはするだろうけど)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村