☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

体育大会

2013.09.21 (Sat)

今年の一年生は、集団行動と大縄
 
弟くんは、メドレーリレーも 

保護者席が少ないので、友達は早めに行くって言っていたけど
私は、開会式が始まったくらいに出発。

後で聞いたら、早い人は6時から並んでたらしい 

すごいわ・・・・

私が行ったら、開会式が終わった頃で
その後ラジオ体操
次に、メドレーリレー。

前日に
「筋トレしすぎて脚の筋肉痛がひどいから
リレーは出なくなった」
って、言ってたけど
アンカーが待機しているところをよ~く見てみたら
弟くんらしき子がいたので、
急いでビデオ回したらやっぱり弟くんだったわ。

走ってるところを見られたくなかったから
騙したな・・・・
って、思っていたけど
当日走る予定だった子が
気分悪い、頭痛いとか言ってたから
筋肉痛だったけど無理矢理走った
って事だったらしい。

応援してる姿もビデオに撮っていたら
毎日練習で疲れて愚痴ばっかりだったのに
意外と楽しそうにしてたので良かった 

集団行動は、先生の号令に合わせて
クラスごとに前に行ったり後ろに行ったり
写真撮影用にポーズとったり。
その後、旗を持ってあまちゃんの曲に合わせてダンス。
これは、蘭の散歩途中に練習風景をよく見ていたので
弟くんの場所もしっかりチェック済み。

午後は、大縄。
練習の時からあまり跳べてなかったらしく
弟くんは毎日グチグチ言ってて
本番もやっぱり跳べなくて
9クラス中8位。
弟くんのクラス以上に跳べないクラスがあったのもビックリ。

そして、弟くんのクラスは
17時半頃、打ち上げに行ける人たちで
食べ放題のお店へ行き
帰って来たのが22時過ぎ。

元気だなぁ 

でも、さすがに疲れてたらしく
帰って来てすぐお風呂入って寝た弟くんでした 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

中学1年生で打ち上げといって、食べ放題のお店にクラスのみんなで行ったりするんですね。
22時ってずっとそのお店にいたんですかね?

あやぴょんさんへ

そうなんですよ~
みんな映画を観に行ったり、ボーリングしたりと
一気に行動範囲が広がって、心配の種も増えてしまいます(..;)

ちなみに、22時くらいまでお店にいたみたいです(^^)
話す事もたくさんあったんでしょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村