☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

帰宅

2013.08.16 (Fri)

いつものように、野菜のトラックに乗せて貰って大阪まで 

今回の運転手さんは、一昨年と同じ人。

いつもただで乗せて貰ってるので
今年は途中のパーキングとかで
コーヒーでも買って渡そうかなと思っていたのに
大阪までまさかのノンストップ 

弟くんも、トラックに乗ってすぐに寝てたし
トイレ休憩も必要無かったのかな??
それにしても、びっくりだったわ

運転手さんは、心臓が悪くて
過去に3回も手術してるって聞いて
それにもびっくり。

何も渡さず降りるのもさすがに気が引けるので
トラックに乗る時、弟くんの昼食用にと
母に買って貰った菓子パンとキャラメルを
そのまま渡して来ちゃった 

そして、大阪から最寄り駅まで電車で帰宅。

帰りの交通費がだいぶ浮いてラッキ~
だけどその分、甥っ子姪っ子にお小遣いあげるから
そんなに変わらないような気もするけど。

弟くんは、実家で働いた分と
弟からもお小遣い貰って、ちょっとリッチになったかな 

お兄ちゃんの方も、昨日から京都に遊びに行ってて
帰ってくるのが今日だったので
お兄ちゃんが帰って来てから、お好み焼きを食べに行った。

お兄ちゃんが京都へ行った日の夜
花火大会で爆発事故があったことを知り
心配になってメールしたら
その花火大会は見に行ってないって事だったので安心。

そういえば、前日に
「お土産は八つ橋がいいな~」
ってメールしたら
「もう買った」
と返信があったので楽しみにしてたら

お土産どこかに置き忘れてきちゃったらしい・・・

買うの早すぎましたね 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村