☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

実家へ

2013.08.11 (Sun)

最初は14日に行く予定だった実家。

でも、お兄ちゃんの休みが増えたので
11日の切符に変更して帰省 

普通に一人で実家まで行けるのに
何故か大阪まで旦那が一緒についてきて
(心配だからって言ってたけど)
旦那はそこで降りて一人で映画を観に行ったらしい 

私は乗り換えて実家まで

今回は電車も遅れず、まぁ予定通り
実家では畑仕事が忙しく、自宅へのお土産を買う暇もないと思い
途中の乗換駅でいつものミルクケーキを買っておいた

最寄り駅に着いてから誰もいなかったので
祖父の家まで歩いて行きながら電話したら
母が迎えに来てくれるって事だったので
合流するまで頑張ったら中学校まで歩けてしまった。

そのまま、祖父の家に行ったら
やっぱり誰もいなかったので
お供えと、ちょっと心配だったけどお線香もあげてきた

そういえば、実家は涼しいだろうな~って思っていたけど
普通に暑かった 

でも、自宅に比べたら涼しくてエアコンいらずなんだけど。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村