☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

水泳大会(地区)

2013.07.21 (Sun)

7時半に学校出発 

私はいつも通りに起きて
弟くんを6時半頃起こしてもなかなか起きず

最近遅くまで起きてるせいで
寝起きが悪すぎ。

わかっとーわ、うっさいなぁ!
とか言うんだったら
夜早く寝て自分で起きてみろっつうの。

今日の大会は、前回の大会で1位だったり
基準タイムをクリアした人だけが出られるので
弟くんは、400平泳ぎで3位だったし
タイムも切ってなかったので応援だけ。

部員36人中13人が大会出場。

でも、応援の子達もアップの時間にちょっとだけ泳げたみたい。

お弁当はいつも通りの量だったのに
何故か足りなかったらしい。
カロリーメイトも一応持って行ったら
それも完食して帰って来た。

水分多めってことだったので
大きな水筒にアクエリアス
ちっちゃめの水筒にお茶を入れておいたら
アクエリアスがちょっと残ったくらい。

応援だけでも大変そうだわ。
帰宅時間19時前くらい。

来年は選手として行けたら良いな。

本日の出費
バス代1000円 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村