☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

県民大会

2013.07.20 (Sat)

今年も一人で行ってきた。

旦那はちょいと用事があり自宅待機
弟くんは、部活に行くと言うので
朝いつも通りに起きて洗濯機をかけ
その間に、蘭の散歩 

昨年同様、7時過ぎに出ようと思っていたら
お兄ちゃんからメールあり

昨日持って行こうとしたTシャツ持ってきて

出る前で良かったわ・・・と返信したら電話あり。

今度は、

クラブTシャツ持ってきて
社会人の演技は午後からだから
11時頃まで着けばいいんじゃね?

だと。

で、散らかり放題のお兄ちゃんの箪笥からTシャツを探し
8時過ぎに家を出発。

駅前にある切符の安売り券売機で往復買ったら
行きの分しか入ってない 
慌てて券売機に書いてあった番号に電話したら
帰りに寄ってくれたら返金しますので。

って事だったので、急いで駅に行ったら
乗る予定だった電車が出た後だった・・・
結局乗ったのは、8時55分の電車。

まぁ、ギリギリ開会式には間に合ったので良かったけど。

会場に着いたのが10時40分ごろだったかなぁ
すぐにお兄ちゃんを探し、Tシャツを渡し観覧席へ。

今年は、スティックとクラブ。
社会人は3人だけで、みんな同じ高校のOB
勝たなきゃおかしいって、話してたけど
2つとも8点以上出てたみたいで
総合でも1位だったみたい。

本人は、点数出過ぎって思ってたみたい
でも今年は手具も落とさなかったし
目立ったミスも無かったから、その点数が出たんじゃないかな。。

優勝の楯とメダル、種目別のメダル、表彰状も貰って帰って来た

競技人口が少ないので、色々もらえて当たり前と言えば当たり前?
もっとメジャーな競技になれば良いのにな~

来年は楯もメダルもなくなるらしい?

でもお兄ちゃん出るのかなぁ・・・多分出るかな?

そして帰り道。
今年はかなりの炎天下で
汗かきまくり、喉渇きまくりでしんどかったので
珍しく売店でジュースを買って
一気に飲んでしまった。

15時頃家に帰ったら、弟くんは昼寝中で
起きたのが19時過ぎ 

色々疲れが溜まってるのね~
でも、毎日これじゃぁ困りますわ。

中学生も忙しいけど、頑張って 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村