☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

水泳大会(市内)

2013.07.03 (Wed)

中学生になって初めての大会 

家からわりと近くのプールで開催されたので
晴れていたら自転車で行こうかな~って思っていたら
昨日から梅雨空だったので
やっぱり行かないでおこうっと思ってた

そしたら、同じ小学校出身の子のお母さんが
車で行くから一緒に行こう!
って誘ってくれて・・・

その子の出番は午前中の早い時間
弟くんは、午後の遅い時間

弟くんの出番まで待っててもらうのも悪いな・・
と思って断ったんだけど

途中で抜けて迎えに行くよ~
って言ってくれたので
思いっきり甘えてしまったわ 

逆にそっちの方がめんどくさいだろうに
優しいな~

ホントに嬉しいな~

肝心の弟くんは
400m自由形&200m平泳ぎ

初めての大会で、距離長すぎでしょ・・・
しかも、競技の順番、間に女子の平泳ぎしかないじゃん・・
休む時間全くなし

競技の順番が先に決まっていたのなら
顧問の先生、ちゃんと考えてやってよ

何を考えているのやら?
あり得ないわ

で、200の平泳ぎで飛び込みしたらゴーグルが壊れて
途中で立ってしまって
ゴーグル無しで泳いでいたんだけど
400m泳いですぐだったし
多分疲れていたのか
途中で止めて失格になっちゃった

ゴーグルないと目も痛いだろうしね~

今回はちょっと残念でした

でも、すぐまた次があるし
頑張って欲しいものです

帰り道は大雨で雷もちょこっと・・・
家に帰ったら、お兄ちゃんの部屋がえらいことに・・・
&廊下もビショビショ

窓閉めていくべきだった 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさまでした。
ママ友さん、優しいですね。
きっとkalさんだから声をかけてくれたんですよ。

競技の順番、ほんとに言って欲しいですね。
中学ってそこまで親切じゃないのかな?

ゴーグル、途中で壊れると困りますよね。
うちの子達もゴーグルないと(特に下の子)顔付けられないって言います。

次は頑張ってほしいですね。

帰宅後にびしょびしょは大変でしたね。
我が家も一度、2階の窓を開けっ放しにして
雨降ってても気にせず、下でテレビ見てたら偉い事になりました。

お疲れさまでした。

ゴーグルが壊れるなんて残念でしたね。
これからが夏本番。
水泳の季節になりますね!

TuKuShi さんへ

スイミングやってるとゴーグルも消耗品になるんですよね・・・
いっつもお古で頑張ってきたんだけど
とうとう昨日、新しいのを3つも購入しちゃいましたよ(^^ゞ

私たちの頃は、ゴーグル付けてる子っていませんでしたよね??
(うちの地元だけかな、、、もしかして。)
今は授業でもゴーグル可だし、良い時代になりましたよね~

お互い、急な雨には要注意ですね(^u^)

そうそう、わざわざ車で迎えに来てもらったって話したら
旦那&弟くん二人に
おい!
って、突っ込まれちゃいました(..;)

あやぴょんさんへ

なんかね、ゴーグルのレンズとレンズの間にある鼻ベルトってのが外れてしまったんだって(^^;

本当に泳ぐのに良い季節になりましたね~
弟くん、すでに全身黒くなってますo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村