☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

野外活動から帰宅

2013.06.08 (Sat)

野外活動最終日

やっぱり帰って来て一言
もう行きたくない!ほんま嫌やー 

そりゃ、集団で行動しなきゃいけないし
中には変わった子もいるだろうし。

ビックリしたのは
余計な物を持って来ないようにって話なのに
他のクラスに
おやつを持って行ってバスの中で平気で食べてた子がいたり
トランプを持って行った子がいたり
(もしかして、同一人物かも?)

先生にしかられても全然平気だったらしいし
たちが悪いのは、ちょいと賢い子だってこと。
勉強が出来ても、そういう常識は無いのね・・・
親も何故荷物チェックしないのかしら
親も常識外れなのかな

色々あったと思うけど、
カートンドックは上手に出来て美味しかったみたいだし
登山もちゃんと頂上まで行けたらしいし
スタンツはボロボロだったみたいだけど
9組のは面白かったらしいし。

来年は、何が何でも仲良しさん達と一緒の班になるように頑張れ 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村