☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

時計のベルト交換

2013.06.07 (Fri)

moblog_3c73f257.jpg

材料:ボクサーパンツのゴム、マジックテープ、元々あったパーツ色々
作成時間:1時間以内

またまたベルトを作成。

ちょっと前に、チャレンジでもらった時計のベルトを取り付けたのだけど
やっぱり古かったのか、ペキっと折れてしまい
使い物にならなくなってしまった 

なので、とりあえず取っておいた元々のベルトを見ながら
同じように作成。

たまには履いてみるか・・・
って、旦那が買ったボクサーパンツも結局履かなくて
ゴムも伸びてなかったのでそれを再利用

マジックテープも、要らない帽子から取った物

とか、わざわざ言わなきゃ人にばれないかしらね 


節約~節約~♪
にほんブログ村←クリックしてくれたら、嬉しいです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ベルト交換、すごいですね。
うまれかわって、時計も喜んでますね。

家族総出で、お片付け、お疲れ様でした。

うちも、娘が再来年、小学校なので、少しずつ物を減らしたり、勉強できるように(今はお絵かきやひらがなの練習に使ってます)テーブルを机代わりにしたり、本棚を作ったり。

が・・・なかなかすっきり片付きません。

あやか。さんへ

時計ね、2年くらい前に電池交換したんだけど
まだ動いてるんで、使わないとね(^^)

片付けはホントに大変でしたよ~
衣類って、ゴミ袋に詰めると結構たくさん入るから重い重い(^^ゞ
ゴミ捨て場に持って行くだけで
軽く筋肉痛になっちゃった・・・

でも片付けって、ホントなかなか進みませんよね~
一気にやれば良いのだろうけどね・・・

娘ちゃんも再来年一年生なのね♪
色々少しずつ準備するのも楽しいかな(o^^o)
我が家は部屋も狭かったので、長男は普通のテーブルでしたよ(^^ゞ
次男には昨年やっとロフト付きベッド
(下にデスクがついてるタイプ)を買いましたが(^^)

ところで娘ちゃんは、もう平仮名の練習もしてるの?
えらいな~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村