☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

ベビーピンク BBクリーム(ライトカラー)

2013.05.15 (Wed)

moblog_fd177080.jpg

久々に化粧品お試しです 

バイソンのベビーピンク BBクリーム(ライトカラー)

こちらの商品
@cosmeでも人気があるみたいです。

1本で8役もこなしてくれるらしい。
(乳液、美容液、クリーム、UVケア、化粧下地
コンシーラー、ファンデーション、仕上げパウダー)

しかも、しっかりカバーするのに
ノンケミカル処方のため、お肌に優しい 

さらに、毛穴を隠してくれたり
長時間崩れなかったり
透明感を出してくれたり
潤い効果で赤ちゃん肌のような輝きにしてくれるらしい。


ってことで、いつものように試してみました 

顔を出すのは流石に恥ずかしいので
手の甲で。

IMGP0168.jpg

シミ・シワたっぷりですが・・・
塗ってみました。

IMGP0181.jpg

何となく綺麗になったような?
遠目で見たら、シミ・シワもちょっとは目立ちにくいような?
そんな気がします。

顔にも塗ってみましたが
濃いシミは隠せませんでした 

でも、汗をかいても崩れにくかったので
その点は良かったかな

バッチリメイクをしたい時には向いてないような気がするけど
普段使いには良いと思うし

あと、なんと言っても下地も日焼け止めも要らないし
化粧水と、このベビーピンク BBクリーム(ライトカラー)があれば
忙しい朝でも楽ちんなので
私のようなずぼら主婦には良いかも?です。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この商品、気になっていました。
パッケージに赤ちゃんなので、目をひきますよね~。

こんにちは~^^
BBクリームといってもいろんな種類があるんですね~!
わたし かなり前に違う種類のですが
使ったんですけど 肌にあわなくって><
これからの時期 汗っかきの私はほんと化粧くずれも嫌だし 第一に化粧自体がめんどくくさくなってしまいます( ; ゚Д゚) かといってすっぴんは見せれないし><
(〒_〒)ウウウ

あやぴょんさんへ

そうそう(^^)赤ちゃんの写真?絵?
あのツルツルすべすべの肌になりたくて
つい手が伸びちゃう(*^_^*)

みなみ☆さんへ

BBクリームって、私も初めて使ってみたんですけど
楽ちんですね(^^)
でも、肌に合わないと哀しいですよね・・・

夏は特にお化粧するのめんどくさいですよね~
私は、参観日とかの行事以外は、ファンですら塗りません・・・
ウォーキング時は
日焼け止め+パウダー+マスク+帽子で
すっぴん状態を隠してます( ̄∇ ̄)

こんにちは。はじめまして^^

BBクリーム、ぼってり感が嫌なのと、お肌が呼吸してない感じがして好きじゃないのですが、この商品ちょっと興味があります♪
探してみます^^
情報ありがとうございました(__)

PuananiMikaさんへ

初めまして、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪

私の感想、参考になりましたか??
他の口コミサイトも是非ご覧になって下さいね~(*^_^*)

PuananiMikaさんのblogにも
今度お邪魔しにいきますね(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村