☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

蘭退院

2013.04.25 (Thu)

蘭の退院予定が明日だったので
いつも通り友人と暢気にウォーキング~ 

で、10時頃帰って来たら病院から留守電 

「蘭ちゃんの点滴を手伝って欲しいので・・・」

って、ことでとりあえず病院へ

獣医さん達は、病院が休みだったので
みんなスーツ着て勉強会だったのかな
それで、手が離せなかったみたい?

行ってみたら、上目遣いにこっちを見て
私だと気付いたら大暴れ 
大手術した割に元気じゃん 
と思いつつ、蘭を抱っこして
お医者さんが蘭に点滴の注射

10分か15分くらいずっと抱っこしてたので疲れちゃった

日本犬の場合は、飼い主さんがいないと
どの犬も同じ感じらしい

蘭は、まだ触らせてくれる方らしいし
人に噛み付いたりしないのでまだ良かったわ 
でも、何でも食べると思っていたのに
晩ご飯(三種類も入れてくれたらしい)は気に入らなかったのか
全部ひっくり返しちゃってたけど・・・

大人しく点滴をさせてくれれば良いのだけど
嫌がって出来ないので
出来れば今日連れて帰って欲しいって事で
そのまま蘭も一緒に帰宅 

早く家に帰りたかったのか
早く病院から出たかったのか
エリザベスカラーをはずそうとして
首の後ろに前足をやった姿と
大急ぎで歩いている姿がおかしかった 

笑ったら可哀想なんだけどね 

家に帰ってきたら、すっかり大人しくなった蘭でした。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村