☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

人間ドック

2013.03.25 (Mon)

人生2回目の人間ドック 

今回も、旦那の会社の関係で6000円で受診。
でも、前回とは違うちょっと遠くの病院へ。

8時45分までにって事だったけど
初めて行く場所だったので
早めに出て。病院に着いたのが8時ちょっと過ぎ。

15分頃、職員さん達が出社してきて受け付け開始。

着替えてから
尿検査、身長、体重、血圧、血液検査
骨密度、心電図、乳がん検診
婦人科検診、眼科検診、視力、聴力
胃カメラ、胸部レントゲン

全てスムーズに進み
11時には全て終了

お弁当も出してくれていたんだけど
胃カメラをしてから1時間は飲食しない方が良いって事で
弟くんも留守番してるし
お弁当を袋に入れてもらってすぐに帰宅。

しかし、今回の胃カメラはしんどかった 
自分の胃がどうなってるのか見せてくれないし
痛いし気持ち悪いし・・
で、涙ボロボロでるし・・・

次回は、口から胃カメラしようか、悩み中。

後日、診断結果が送られてきたけど
眼科も大丈夫
肝臓の数値も気にするほどじゃない
骨密度も大丈夫
尿検査も、再検査してもらったけど異常なし

ん~何となくウォーキングのおかげ?
と思っているので
これからも友人達とボチボチ続けようと思う 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村