☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

カーニバル

2013.01.29 (Tue)

今年は、何やらテレビ番組のまねっこシリーズ♪

弟くん達は、後ろ向きでボールを投げて的当て
近くまで行かなかったけど、自分の仕事を頑張ってた様子

他のグループは
ミュージックステーション
謎解きバトルTORE
箱の中身はなんでしょね?
等々

結局、ミュージックステーションのまねっこしてた
女の子グループと男の子グループの歌とダンスを見て
可愛いね~(o^^o)なんて言いながら友達とおしゃべり

本当にアイドルみたいで可愛かった 

隣のクラスではお化け屋敷をしていたので
友達の子供がお化け役?をしていたので
長蛇の列だったけど、初めて並んで入ってみた

子供がやってるんだけど、意外と面白くて良かった
毎年お化け屋敷は人気のはずだわ

体育館では造形展を開催していたので
全学年の作品を流し見してきた

弟くん達6年生は、卒業記念のオルゴール
今年は、好きなキャラクターやロゴなんかも却下されたみたいで
弟くんもブーブー言ってたけど、まぁ出来上がりは良かったかな
でもやっぱり最後の作品だし
子供らの好きな絵や文字でやらせて欲しかったわ

絵も飾ってあったけど、本当に力作揃いでびっくり
まぁ、賞が取れそうな感じはしたけど
個性がない

賞が取りたいなら
図工の先生が自分で作りなさい
書きなさいって感じ

子供の作品見て
幼稚園児が書くような絵
と、平気で言える

子供がケガしても暴言吐くだけで
保健室に連れて行かない

本当に今年の図工の先生は、ハズレでした 


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村