☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

家に帰る

2013.01.02 (Wed)

久々の帰省も終わり
朝9時半頃出発 

帰る前に
甥っ子姪っ子にお年玉をあげて
ついでに4月から小学生になる姪っ子に入学祝い
父母に、お兄ちゃんからお小遣いをプレゼント

お兄ちゃんが母に手渡ししたら
かなり喜んでて嬉しかった~
あれは多分ウルウルしてたな 

父も私たちが車に乗ってから
お兄ちゃんにお礼を言ってたし
孫から何かもらうのって嬉しいんだろうな~ 

家からのお土産
餅一箱
かぼちゃ二つ
ジャガイモたくさん
ニンジンたくさん
ゴボウのきんぴら
黒豆
ひたしまめ
セロリの漬け物
リンゴたくさん
大根二本
白菜4玉
落花生一袋
ハチミツ一瓶
母が昔使ったカーラー

あの車に、よくこんだけ詰め込めたもんだ・・

帰り道、弟からのメール
「便所詰まってたぞ」
多分、出発前に弟くんがトイレットペーパー使いすぎたのね 

家に着いてから実家に電話したら
自分らではどうにもならず
明日業者さんに頼んでみるとのこと。

最後にえらい忘れ物して来ちゃったような感じの帰省でしたわ 

家に着いたのが、17時頃

ちょっとゆっくりして、久々に寿司屋へ 

またこれから節約節約・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村