☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

実家3日目

2013.01.01 (Tue)

今日も、男連中はスキー場へ
&甥っ子も。

弟くん、今日はスノボ。
スキーもスノボも出来るなんて
将来楽しみ~ 


スキー場に知り合いがいたので
大人一人分のリフト券無料
&スノボ1000円割引してもらったらしい

Tちゃん、ありがと~~ だわ 

スキー場は、昨日より空いてたらしいが
旦那は、足が痛くてたくさん滑れなかったみたい 

と言ってる私も
蘭の散歩でグランドまでの坂道歩いただけで
膝下が軽く筋肉痛 
ウォーキングで鍛えてるはずなのに
使う筋肉がやっぱり違うのね 

晩飯は、じいちゃんが持たせてくれたお土産のお肉ですき焼き

家事もろくにせず、ゴムのズボンをはいて
ただ食べてばっかりだったので
お腹がえらいことになっててびっくり 

帰ったら動かなきゃ 





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村