☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

修学旅行土産

2012.11.15 (Thu)

弟くん達、本日の予定
清水寺
建仁寺
二条城
金閣寺
東映太秦映画村




清水寺は、朝一で行ったので
音羽の滝の水をしっかり飲むことが出来たらしいが
何もお願いしなかったらしい。
(ホントは何かお願いしたのかも??)

ちなみに、向かって左から
学問上達の水
恋愛成就の水
延命長寿の水

弟くんは、どうも学問上達の水を飲んだ
らしいけど、どれを飲んでも同じらしい 

映画村ではお化け屋敷もあったらしいが
お金がかかるって事で入らなかったみたい。

友達は、お化け屋敷でみんなに押されて
壁で頭を強打し大泣きだったとか 


弟くんが修学旅行で買ってきてくれた物 

moblog_d199a75a.jpg

八つ橋
栗まんじゅう
鹿の鼻くそ
竜のストラップ(3個入り)
キティちゃんの根付け

ホントに頼んだ分しか買ってきてないし 

弟くん
もっと買えば良かった
と。

せっかくの旅行だったのに
結局、小遣い4500円渡したけれど
2020円も残して帰って来た
まぁ、それはしっかり自分の小遣いにしましたが。






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村