☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

ベルばらマスカラ

2012.10.29 (Mon)

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

今回は、シャイニングボリューム&セパレートマスカラを試してみました。

まずは、商品の説明
1.ダマになりにくい処方だから、重ね塗りしても上品にボリュームアップ!
高濃度のボリュームアップワックスが、まつげの1本1本をしっかりキャッチ!

2.美セパレートを作り出す、山切りタイプのセパレートブラシを採用!
毛先が細かい山切りカットのダイヤ型(液をたっぷり付けることが出来る4面ブラシ毛)
だから液がまつげの奥までしっかり届いてバッチリ綺麗にセパレート!

3.密着コーティング成分配合で、ばっちりカールがグ~ンと長持ち!
しかも、ウォータープルーフ!
汗・涙にも負けない、にじまずインパクトのあるカールをキープ!

4.まつげの水分を逃がさず、一日中潤い美まつげをキープ!
保湿成分(保湿成分リジュア&パンテノール)配合のマスカラが
痛んだまつげをしっかり補修。
一日中まつげの水分を逃がさず、潤いキープ!

と、いうことでいつものように何も塗ってないまつげ
IMGP3206.jpg

そしてブラシは、カーブしてないまっすぐなタイプ
moblog_8b7a6edb.jpg
使用方法
1.まつげの根元にブラシを当て、軽く持ち上げるように根元から先端に向かってマスカラを塗ります。
2.ブラシをまつげの根元から毛先にかけて塗ると、1本1本をセパレートしながらボリュームアップ出来ます
3.ブラシをまつげの根元にしっかりと当て、その後毛先にかけて軽く塗るとカール力がアップします。



塗った後
IMGP3214.jpg

しっかりカールされて、まつげも濃くなってます 


保湿成分が入っているので
まつげに塗り続けても痛まないようだし
嬉しい限り 

夜、お風呂に入るまで、しっかり付いたままで
しかも、洗顔時にお湯だけでキレイに落ちました 

ずぼらな私にはピッタリな商品だと思いました 

いちいちまつげ用のクレンジングも要らないし
お休みの日など、お化粧はしなくても
マスカラだけは塗って、目元パッチリ!
って時には更に、洗顔が楽ちんです 



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

w(゜o゜)w オオー!
キャルさん もともと目が大きくてぱっちり二重でうらやましいです~><
マスカラをつけると ほんとより華やかに見えますね~!!
わたしは どうも付け方が下手なのか
あまりぱっちりにならないのです(;・∀・)
これ 今度見かけたら試してみたいです(^ー^* )

みなみ☆さんへ

目は両親共に二重なので、良い所を遺伝したみたいです(^^ゞ
他はダメダメなんですよ(T-T)

アイラインを引いたり、つけまつげなんかも良いかも??です(*^_^*)

とにかくお湯で簡単に落とせるってのが
忙しい主婦には魅力的ですよね~
お店やネットで見かけたら是非♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村