☆ 色々雑記帳 ☆

自分で作成した物について、忘れないためのメモ帳&たまに日記帳

毛糸のルームシューズ

2014.02.14 (Fri)

kutusita5.jpg

この間、実家からの荷物に入っていた物。

もちろん、母作 

more »


タペストリー

2012.03.01 (Thu)

tapesutori.jpg

この間送ってもらった荷物に入っていた物。

折りたたんであったので、両面同じ感じだと思っていたら
表がこんなんだったので、ビックリ 

だいたい50センチ角

more »

マフラー

2012.01.26 (Thu)

mahura-5.jpg

一昨年くらいに、叔母さんから頂いた物。

多分、機械で編んだのかな??

more »

毛糸の帽子

2011.01.19 (Wed)

bousi16.jpg

実家から持ち帰った毛糸と一緒に入っていた物。

今の時期、ウォーキングにちょうど良くてラッキー 



Thank you♪
にほんブログ村←こんなブログですが、ランキングに参加しています。

これからの制作意欲のために、1日1クリックの応援よろしくお願いします。

パッチワークのショルダーバッグ

2010.09.06 (Mon)

bag18.jpg

実家に帰ったときに、貰ってきた物。

内ポケット、外ポケットもついているので、使い勝手が良い。

more »

 | HOME |  »

プロフィール

★kal★

Author:★kal★
今年の目標
本棚の整理
着ない洋服の片付け
こまめに掃除

更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最新トラックバック

検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご訪問ありがとう♪

ブログ村